愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-03-26から1日間の記事一覧

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆キャスタウエイケイ

ディズニークルーズ3日目は、ディズニーが所有している島、キャスタ・ウエイ・ケイへ寄港しました✨ 前日の夜までに注文票をドアノブのところに掛けておくと、翌朝、朝食を持って来てくれるサービスがありました。 夫は朝起きれないので、このルームサービス…

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆パイレーツナイト

ディズニークルーズ2日目の夜はパイレーツナイト‍☠️✨ パイレーツナイトで会った海賊コスチュームのミッキー。アマゾンで購入した衣装を着ました✨私の服は7000円、夫のは2000円だったことは内緒。 ミッキーのバンダナが部屋に置いてありました。 ハネムーンな…

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆プリンセスギャザリング

ディズニークルーズ2日目の朝は、 プリンセスギャザリング✨✨ プリンセスギャザリングは事前予約制。 (添乗員さんがまとめて申し込んでいてくれました。) プリンセスに短時間でたくさん会ったのは人生で初めてだったので、興奮しました❣️ ベランダから見た…

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆バハマ 1日目

ディズニークルーズバハマ1日目✨ 初めてのディズニークルーズはドリーム号でした バルコニールームのお部屋。ベランダがあって意外と広かったです✨ ベランダからの眺め。ここで毎朝、日の出を楽しんだりしました。朝食は部屋で食べることが多かったです。 慣…