愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-06-19から1日間の記事一覧

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑤グエル公園

8時ごろに『グエル公園』に着きました✨ ガウディのパトロンのグエル伯爵が、裕福層のための新興住宅計画を依頼したことをきっかけにできた公園だそうで、バルセロナの街が一望できました。 不思議な広場とお菓子の家のような建物がありました✨とてもメルヘン…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ④バルセロナ

空港からバスで移動し、『ヒルトン・ダイヤゴナル・マール・バルセロナ』に宿泊しました。プールやスパがあり、賑わっているホテルでした。目の前に大きなショッピングモールがありました。 ロビー✨ 添乗員さんと手続き中✏️添乗員さんがいるから安心でした☺️…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ③ドバイからバルセロナへ

8時45分頃、エミレーツ航空185便でドバイ空港からバルセロナに向けて出発しました。所要時間は7時間〜、時差は−2時間。この便は成田から乗った便とほとんど同じタイプでした✨ バーでCAさんたちとお喋りしてたら、日本は街が綺麗でご飯は美味しくて、人が親切…