愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーワールド 1900パークフェア で最高の朝食

グランドフロリディアンホテルの中にある1900パークフェア。WDW2日目の朝食に予約して行きました。 ホテルのビュッフェなので味が良かったです!ミッキーのワッフルや好きな具材を選んでオムレツを焼いてもらえるサービスもありました。受付の人もドリンクを…

ディズニークルーズ レミーで優雅なディナー

ディズニークルーズ3日目の夜は有料レストランのレミーでディナー お昼寝中、携帯のアラームが島から離れたために鳴らず、下船手続き説明会とディズニー・ビリーブというショーを寝過ごしました。笑 添乗員さんが電話してくれたのでレミーの時間に間に合って…

パイレーツナイト★ディズニークルーズ☆カリブ海

ディズニークルーズバハマ3泊4日コースの2日目の夜はパイレーツナイト‍☠️ アマゾンで購入したコスチュームを着ました✨私のは7000円、夫ちゃんは2000円だったのは内緒笑 ミッキーのバンダナが部屋に置いてありましたので夫に被せました。なかなか似合う。 ハ…

シャネル ベージュ アラン・デュカスでランチ

ベージュ アラン・デュカスに行きました。 ランチで来るのは初めて。 明るく爽やかな店内はディナーの時とは違った印象を受けました。シャネルのショーウィンドウを眺めながらお店に入りました。 有名なシャネルのボタンが付いてるエレベーター✨ココマークが…

バレンタインについてのサロン

私の大好きな阿部登志子先生のサロンに行って参りました。サンドウィッチの上に葉っぱを置くのは乾燥予防のためだそうです。おしゃれー! 今月のテーマはバレンタイン。 中世のイギリスでは愛を表現するために手袋や袖を交換したりしていて、それがグリーン…

日本橋高島屋ポケモンセンター フローラルカップコレクション

日本橋高島屋のポケモンセンターでフローラルカップコレクションを母が買ってくれました! 何がでるかドキドキ 私はロコンがでました! ロコンが大好きなのでとても嬉しい。 組み立てが少し難しかったのです。ロコンちゃんを斜めに入れたら上手くいきました…

ウェスティンホテル挙式 カラードレス選び

結婚式のネタを書いたら、当時の写真が昔の携帯から出てきました。ドレス選びの思い出を綴っていきます。 ウェスティンホテルはTAKAMI BRIDALとHatsuko Endo と提携を結んでました。見てください、母の「もうどれでもいいから早く決めてよ。」的な顔。笑 こ…

ウェスティンホテル挙式 チャペルで愛の頭突きコンボ

歯肉炎の日(4月29日)にウェスティンホテル東京にて挙式をしました。 尾長鶏のようなドレス 身内とごく親しい人を呼んだ少人数の式でした。 なんと、夫側の参列者はご両親のみ! 夫のりぃぬちゃんは変わってる子だと思ってましたが本当にお友達がいないみた…

飼っていたハムスターをお茶漬けにして飲んでしまったトラウマ

今から書く話は実話です。気持ち悪くなるかもしれないので体調の悪い人は読まないでください。 私が小学生のときにゴールデンハムスターを飼っていました。 名前はちびすけ。とても可愛がっていたのですが、ある日の晩に脱走、行方不明のまま結局見つかりま…