愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジ1908☆フレンチとシャンソンのコラボ企画

昨日は表参道のlounge1908 レストランでのシャンソンコンサートでした✨ 今回、一部で着るドレスの色が被ってしまいました 会場はこんな感じで、満席のお客様でした。コンサート前にシェフのフルコースを楽しんでいただきました。 私たちは食べられなかったの…

Tip-Topイースターを最前列で鑑賞

抽選に当たったので、Tip-Topイースターを最前列で観てきました! 場所はメディテレーニアンハーバー。約25分間の最終公演を鑑賞しました。 生まれたてなのに頑張ってるうさぴよさんたち思っていたよりもうさぴよが主役のショーでした⭐️ ドナちゃんとのやり…

QEDクラブでお誕生日ディナー

夫ちゃんにQEDクラブでお誕生日のお祝いをしてもらいました! 久しぶりのQEDクラブ♣️とても美味しかったです。平日なので空いてました✨ 東京、恵比寿の小高い丘の上の洋館。閑静な住宅街に1,100坪という広大な敷地にあります。恵比寿駅からは坂道で少し遠か…

ホライズンベイのグリーディング

ホライズンベイのキャラダイが7月になくなってしまうらしいので、急遽行くことに これが最初で最後になりました。予約取るの超大変でした、、。 色々なポーズをしてくれてとても優しいミニーちゃんでした⭐️ ミッキー❤️❤️幼なじみのあおちゃんと行きました あ…

ジーニーズ東京でお誕生日ランチ

5月14日は私の誕生日でした母みどりーぬと六本木で「名探偵ピカチュウ」を観る約束をしていたので、ランチも六本木で食べることに❤️ 六本木といえば、ジーニーズ東京✨ 元マキシム4代目総料理長、伊藤シェフの美味しいお料理をリーズナブルな価格で楽しめま…

奈良の鹿さんレポ

奈良といえば鹿今年も大好きな鹿に会うことができました。 奈良にいる鹿は1180頭。(平成28年調査)こんなに多くの野生の鹿と人間が共存している地域は世界で奈良だけ✨✨ 奈良公園の一部は春日大社の境内でもあり、その春日大社の祭神、タケミカヅチノミコは…

奈良ロイヤルホテルのスパが最高

新大宮から徒歩7分くらいにある奈良ロイヤルホテルに宿泊しました。温泉スパが魅力的なので奈良に来る時はこのホテルに泊まることにしています。 昭和レトロさが漂う内装。 二階には結婚式場会場などもありました。 朝食バイキング朝カレー美味しい! (上写…

シミュランの串カツ☆神戸亭

新大宮にあるミシュランの神戸亭!大正ロマンな洋館の一軒家レストランで、絶品串カツを堪能できました。 お屋敷のような素敵な外観✨ 神戸亭の看板もおしゃれ 大正ロマンの情緒溢れる店内 広いカウンター席で目の前で揚げてくれます。 串カツ エビからスター…

キモい展2018年の感想 衝撃のGタワー

2018年、マークイズみなとみらいで開催されたキモい展に行った記事です!キモいの大好き女子3人で行って参りました✨ 思っていたよりこじんまりとした会場でしたが、キモい子たちがたくさん詰まっていて楽しかったです 以下、キモいの苦手な人は見ないでくだ…

マキシムでお誕生日

昔のデータを整理していたら、マキシムでお誕生日のお祝いをしてもらった時の写真がでてきました。 ここはマリアカラスが座ったお席だったはず💓 まだ大学院生だった頃、、この頃の方がフェイスラインがシャープ🥺涙 お料理の写真はどこへ行ったのかな? 見つけ…

岩内町めぐり☆たら丸べに子に遭遇

昔は鰊漁でとても栄えていた岩内町。鰊がとれなくなった今はタラコとアスパラガスの生産地。岩内のタラコは有名でとても美味しいです! 岩内は赤い四角のところにあります! 岩内のゆるキャラ、たら丸べに子に会えました! こちら、岩内高原ホテルに飾られて…

いわない高原ホテルはニースに似てる。

令和2日目からは北海道のいわない高原ホテルに宿泊しました!2016年、2017年も来ているお気に入りのホテルです。 令和の記念フォトスペースがありました‼️ いわない高原ホテルは、日本海と積丹半島を一望出来る岩内町の高原にある、源泉掛流しの温泉を満喫で…

令和のはじまりは函館で過ごす

今日から令和がスタート✨ 和と洋が混ざったレトロな街、函館におります。 2016年に開業した北海道新幹線で東京から約4時間ほどで新函館北斗、そこから電車で函館に着きました。今回の旅行の目的は祖母に会うことなので函館は1泊だけ。 函館駅から10分くらい…