愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーマジック号の地中海クルーズ㉓ローマから帰国

バチカンからバスで移動して『ローマ』へ。 ローマの名所トレビの泉に着きました。人気スポットなのでいつでも混んでる気がします。 トレビの泉でコインを投げると願いが叶うと言われています✨✨ コイン1枚、 ローマにまた来れる コイン2枚、好きな人とずっと…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ㉒バチカン市国

ディズニークルーズ下船の日✨クルーズ最後の寄港地はローマでした。船から降りたくない気持ち。笑 ルミエールで朝食。ご飯がでてくるのを待っている間、シャッターズで注文した写真データを取りに行ったり忙しかったです←前の日にやっておけばよかった お世…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ㉑フェアウェルパーティー

だんだんエネルギー切れになってきた地中海ブログ、、、。笑 でも、忘れないうちに最後まで書きます!カプリ島行った日の夜から。 イタリアコスチュームのミッキー ドナルド ツアーの下船説明会は夫に頼んで後から合流。 下船説明会で添乗員さんから良い話を…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑳カプリ島散策

青の洞窟の後、ミニバスに乗ってカプリ島の上の方にあるレストランでランチしました。 レモンが沢山なってました カプリ島といえば、レモン ケイトスペードのレモンワンピースを引っ張り出して来ました✨レストランにオシャレな椅子があったので記念撮影☺️ 開…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑲カプリ島と青の洞窟

クルーズ5泊目、ディズニークルーズは『ナポリ』に到着。 カバナスで朝食外がカリカリで中はしっとりのミッキーワッフルが美味しかったです。 この日はイタリアの有名な海の洞窟、青の洞窟ツアーに申し込みました✨青の洞窟はカプリ島にあります。朝早く集合…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑱フォーマルナイト

海上日の後半はフォーマルナイトでした✨ この日のタペストリーのフォトスポットは大人気!キャラクターより列ができてたかもしれません。 最近よくコンサートで使ってる軽めのドレスを持ってきました✨ 夫が来る前のグリーディング。早い時間に並んでるのはほ…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑰海上日

5泊目は海上日✨この日はどこにも寄港しないので、船での時間を楽しめました。 のんびりしようと考えていたのですが、朝はプリンセスギャザリング、夜はフォーマルナイトがあったのでなかなか忙しかったです✨ カンヌからのマジック号。 カバナスで朝食 朝8時…

ディズニーマジック号の地中海クルーズ⑯パイレーツナイト

フィレンツェ、ピサツアーから帰ってきたら17時半くらいだったので夫は部屋に直行し、私はグリーディングへ向かいました✨夜はパイレーツナイトが開催されるので大忙しでした。 ピサから帰ってきて船を歩いてたらグリーディング会場に向かう途中にのミニーち…