愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シェトモ白金のディナー

シェトモ白金の秋のメニュー いつもの貴婦人ウニちゃん 甘くて美味しいフォアグラのモンブランのような前菜 いつもの野菜 甘いお芋のスープ お魚料理 バナナケーキとキャラメルアイス こちらは夫ちゃんがオーダーしたお料理 お肉 オレンジソースが美味しいデ…

Arbre Village 銀座木村屋レストラン

銀座木村屋さんの4階にあるフレンチレストラン、Arbre Villageに行きました✨ マキシムでお世話になった巌シェフが料理長をされているレストランです お料理が美味しくて、雰囲気もいいので超おススメ。意外と予約取りやすいので、たまに利用させていただいて…

ジーニーズ東京でランチ

みどりーぬ夫ちゃんと3人で東京ミッドタウンにあるジーニーズ東京でランチ 前菜 野菜の下にオマール海老と海の幸とムースが入ってました 店内は緑に囲まれてて、海外にいるみたい。癒されます オマール海老とサワラのお魚 4種のキノコとジューシーなお肉 デ…

ラ・ボエム白金でランチ

シャンソンサロンの後、生徒さんたちと白金台にあるラ・ボエムでランチ♬ ラ・ボエムに来るのは2年ぶりでした! 古いお城みたいな外観です 広い店内、噴水もありました⛲️ 怪しい絵 お得なランチセットは1200円くらいでしたドリンク付き サラダ ボロネーゼパス…

ポケモンセンターの新商品

人気イラストレーター・ホラグチカヨさんが描く、ポケモンたちのカラフルなイラストが、おしゃれな生活雑貨やステーショナリーになってポケモンセンターに登場! ということで、さっそく仕事終わりに職場のお友達を連れてポケモンセンターに行ってきました …

ハロウィーンツリーを作ってみました

涼しくなってきたので、ハロウィーンの準備 ハロウィーンツリーを作ってみました アマゾンでカボチャ10個付いてるランプを購入。ダイソーのかぼちゃのカップ(3個入り)もオーナメント代わりにしました。 ふむ。なかなか良く出来たと思います✨自画自賛 テー…

映画アス 最近のおすすめホラー映画

最近の面白かったホラー映画まとめ 1. 待望の映画『アス』 週末まで待てず、公開初日に映画館へ。 アメリカでは2019年3月に公開、初登場ナンバー1ヒットだったそうです。 『ゲット・アウト』(2017)のジョーダン・ピール監督の作品なのでかなり期待度高めで…

AU GAMIN DE TOKIO 収穫祭コース

夫のお気に入りのレストラン、AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンドトキオ) 9月1日なので、秋の収穫祭コースをお願いしました✨ 穫れたて選りすぐり、様々な秋の味覚が楽しめる期間限定のコースです。 《冷菜》秋の味覚の冷前菜オードブル3種盛り合わせ 松茸…