愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行政書士

行政書士試験に合格しました。 Félicitations pour me réussite 独学で法律の勉強を始めた時は未知との遭遇で面白かったのですが、あと1点が足りなかったり、一般知識で足切りにあってからやる気なくしたり、合格まで長い道のりでした。笑 でも諦めなくて良…

バルバラコンサート

三浦みどりプロデュース SOUJIさんファーストライブに友情出演させていただきました 場所は赤坂見附にあるシャンソニエ バルバラ ドレスコードはSOUJIさんカラーの紫 SOUJIさんとは亡くなったおじいちゃんの縁で知り合いました。そこからみどりーぬの生徒に…

銀明翠でお誕生日会

銀座の銀明翠に行きました✨夫のりぃぬの誕生日が近いのでそこでお祝い 一休で予約した【豪華ランチコース】全7品 1人6550円のプラン ドリンク別 前菜 甘いお芋のスープ お魚 野菜4種 ・黒毛和牛ステーキ フィレ(80g) or サーロイン(100g) ガーリックライス …

グラン銀座でお誕生日会

銀座シックスにあるグラン銀座でみどりーぬのお誕生日会をしました (みどりーぬのお誕生日は11月) 【乾杯スパークリング付】色鮮やかな前菜、お肉とお魚のWメイン、選べるデザートなど贅沢な全6品 ■アミューズ オマール海老のマリネ アンポ柿とバニラのク…

ルピシアの福袋2020年 竹

つくばのイオンでルピシアの紅茶を買えました リーフティーは松竹梅の3種類。今回は「竹」のバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶 )5400円を選びました! 紅茶が13種類入ってましたしばらく色々なお茶を楽しめそうです紅茶はダージリンが多いかな。 中身の総額…

明けましておめでとうございます

2020年は子年子年と言えばハムスター茶漬けとミッキーとピカチュウ とみどりーぬ㊙️ ハムスター茶漬け ファイナルから約1年を迎え、ハムスター茶漬けスタンプ リターンズ を考案中です✨笑 元旦はみどりーぬと協力して 淋しいアコーディオン の楽譜づくり、…