愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2020-10-19から1日間の記事一覧

京都旅行2020☆清水寺とぶぶ家

清水寺に行きました❤️ バスで清水道下車、坂道を登って行きましたバスで親切なおじいさんが道を教えてくれました。 瞬間マスク外し。晴れてきました☀️ 緑の中をお散歩して気持ち良かったです☺️ 来年の父の年賀状はこれになるそうです。 悪い縁を切ってくれる…

京都旅行2020☆八坂庚申堂で欲を捨てる

京都旅行2日目 お猿さんにシンパシーを感じ、八坂庚申堂に来ました。 欲を捨てると願いが叶うらしいです 「欲」と「願い」の違いが分からないゴクモンだけど、来年クルーズに行くために物欲を捨てました。←笑 カラフルなくくり猿はインスタ映えしそうです✨ …

京都旅行2020☆京料理いそべ

夜は円山公園の中にある✨京料理いそべ✨に行きました 落ち着いた雰囲気の店内で、自家製の「京ゆば」をいただきました❤️ 【京ゆばづくし】全8品+ソフトドリンク 【前菜】汲み上げゆば 三種盛り 【煮物】ゆばと季節野菜の炊き合せ 【油物】つつみ湯葉 揚げ出…