愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りと女子会

今日は牛久大仏でお墓参り✨ アウトレットに行ってから レストランしゃりまに行きました。 良いお天気🌸 玉ねぎのスープ エビフライ 茹で小豆 昨日はやっと身内で集まることができました! 今年初の女子会💕 みんなで集まると楽しいものです昔のホームビデオ観て…

Q.E.D.CLUBフレンチ桜コース

恵比寿の小高い丘の上の洋館、Q.E.D.CLUBでランチをしました現地集合だったため、タクシーで向かったら運転手さんと一緒に迷いまくりました笑 来るの3回目なのに。笑 春を愛でるフレンチ桜コース お酒飲めないのでぶどうジュースで乾杯 お天気が良くていい気…

BVLGARIアフターヌーンティー

ブルガリのギフト券をプレゼントでいただいたので、銀座のブルガリ11階にあるイルバールに行きました✨ スタイリッシュな店内☕️ お重にのような箱に入ったアフターヌーンティー✨確かシェフが和食の専門らしく、アフターヌーンティーも和食をモチーフにしてい…

浅草散策

みどりーぬと浅草に行ってきました やはりコロナの影響でとてもとても空いてました。。。外国人観光客とご年配の人が少なかった印象。 飯田屋さんのどじょう定食。いつも美味しくてヘルシー 顔見知りの店員さんが、コロナの影響で困ってる感じで、またぜひ来…

ディオール カフェ

ディズニーランドに行くために有給をとってくれたお友達。パークは3月15日まで閉園になってしまったので銀座のディオールカフェ に行きました。 銀座の街はとても空いてました‼︎ GINZA SIXにあるディオールのエレベーターで4階へ。 カフェに着いたのは16時頃…

コロナを許さないスタンプ申請中

楽しみにしていたイベントが次々と中止。 そしてついに、日本人がディズニークルーズに乗れないという事態に。(8月に計画していた北欧クルーズはキャンセルかな。無念。) このままだと世界経済はどうなってしまうのか本当に心配です。 全部コロナのせい。゚(…

lounge1908のシャンソンコンサート

先日、ラウンジ1908でのシャンソンコンサートを予定通り開催しました✨ 席の間隔を空けるためお客様の人数をいつもの半分以下で締め切り‍♀️また、お店の方と相談して出来る限りの安全対策をとらせていただきました。 福田シェフとスタッフの寛平さんと出演者✨…