愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シャネル ベージュ アラン・デュカスでランチ

ベージュ アラン・デュカスに行きました。

ランチで来るのは初めて。

明るく爽やかな店内はディナーの時とは違った印象を受けました。シャネルのショーウィンドウを眺めながらお店に入りました。

f:id:urashimamimi:20190223162243j:image f:id:urashimamimi:20190223162323j:image

有名なシャネルのボタンが付いてるエレベーター✨ココマークがさりげなくて可愛い😍

 

夫と私はアルコールが苦手なのでトマトジュースとマンゴージュースで乾杯🥂前回来た時にもあったカエルの置物🐸気になるものです。

 

f:id:urashimamimi:20190223162444j:imagef:id:urashimamimi:20190223162455j:image

f:id:urashimamimi:20190223162611j:image

バターはフランスのものを、バゲットは自家製。バターがとても美味しかったです。

 

f:id:urashimamimi:20190223162852j:image

次に出てきたのがキャベツのムース!(写真上)

ムースの下にキャベツと桜🌸の花を炒めたものが入ってました。優しいお味。

 

f:id:urashimamimi:20190223163009j:image

上が前菜。 お魚(何だっけ)はさっぱりした味付け。

 

f:id:urashimamimi:20190223163359j:image

上、お魚料理。イカとオレンジのソースが斬新🍊

 

f:id:urashimamimi:20190223163406j:image

上、お肉料理。和牛頰肉が柔らかかったです✨

 

f:id:urashimamimi:20190223163511j:image

プティフール✨この台とってもおしゃれ。

 

f:id:urashimamimi:20190223163547j:image

デザートは黒いカメリアを選びました💕

 

中はこんな感じのチョコレートベース。外側はイカ墨らしいです。チョコレートアイスと一緒にいただきました。

 

f:id:urashimamimi:20190223165230j:image

ちなみに、夫が頼んだのは下の写真です。メインのお肉がカモとフォアグラ、デザートはババで洋酒をたっぷりかけてもらっていました。クリームが甘さ控えめで大人の味でした✨

 

f:id:urashimamimi:20190223163619j:imagef:id:urashimamimi:20190223163628j:imagef:id:urashimamimi:20190223163636j:imagef:id:urashimamimi:20190223163646j:image

お料理は優しい味で美味しかったです!

サービスも洗練されいて、優雅なランチタイムを過ごすことができました。

 

1人9000円(税、サ別)で前菜1品、メイン2品選べるコースを頼み、お会計は2人で2万4000円くらいでした。夫のりぃぬちゃんご馳走様でした。

f:id:urashimamimi:20200924184419j:image

最近、顔がぷくぷく太ってきました💦

 

f:id:urashimamimi:20190223180137j:image

チョコレート

 

f:id:urashimamimi:20190223180208j:image

お化粧室もシャネルの世界で素敵。

 

f:id:urashimamimi:20190223164731j:image