愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーワールド☆ガーデングリル

エプコットでアトラクションを楽しんだ後、

予約していたガーデングリル⭐️レストランに行きました。

 

f:id:urashimamimi:20200430154820j:image

ガーデングリルのチップとデールがいたずらっ子で可愛すぎました💕

 

f:id:urashimamimi:20200430155205j:image

犬らしいプルート💕

 

農夫姿のミッキーも超可愛いかったのですが、お料理の写真と共に写真紛失中。。二回も来てくれたのに、、🥺見つけたら載せます。

 

ついに夫が「キャラクターダイニングは全部同じ味がする、、😭」と震えはじめたので、ここからレストランの予定を変更することに。笑

 

f:id:urashimamimi:20200430155957j:image

このあとすごい眠気に耐えながらソアリンに並び、


せっかく来たのでエプコットの花火見ながら気合いでエプコットを一周し、タクシーでホテルに✨「フロリディアン」の発音が悪かったのか違うホテルに連れてかれそうになりました。笑

 

f:id:urashimamimi:20200430161115j:image

そういえば、エプコットの日本館にはキティちゃんポケモンなどのアニメグッズがたくさん売られてました⭐️

 

つづく