愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ハワイ女子旅 2018年10月 2日目オアフ島半日観光

ハワイ初心者なのでオアフ島半日観光のツアーに参加してみました🌺りょこりんが深夜2時にお風呂に入ってドライヤーの音で起こされたけど元気でした🤣それより集合場所にてせっかちみどりーぬが何故か怒ってて怖かったです。笑

ハードでしたが個人ではなかなか行けないところも観光できました✨

f:id:urashimamimi:20190305211412j:image

ハナウマ湾綺麗❤️

 

f:id:urashimamimi:20190305211430j:image

マカプウ展望台

 

f:id:urashimamimi:20210429220721j:image

ガイドさんに撮っていただきました✨

 

f:id:urashimamimi:20190305211500j:image

何か出てる

 

f:id:urashimamimi:20190305211520j:image

ワイマナロビーチ⛱


f:id:urashimamimi:20210429221906j:image謎の鳥🦆


f:id:urashimamimi:20190305211807j:imageひょっこりひょうたん島(忘れました)

 

f:id:urashimamimi:20190305212005j:image

クアロア牧場↑でランチを食べました。ジュラシックパークの撮影現場らしいです✨✨ 

ハンバーガーが大きすぎて3人で1個で良かった‼️みどりーぬとりょこりんがトイレに行って集合時間に来なかったのでガイドさんと探して大変でした。汗💦

 

f:id:urashimamimi:20210429221628j:image

馬のキーホルダーをゲット✨トイレに行って買えなかったみどりーぬにあげました。優しい私。

 

f:id:urashimamimi:20210429221744j:image

亀さん


f:id:urashimamimi:20210429221748j:image

鶏たくさん🐓🐔🐓ここ何処だろう

 

f:id:urashimamimi:20190305211536j:image

バスも快適🚌

 

f:id:urashimamimi:20190305211543j:imagef:id:urashimamimi:20190305211550j:image

パールハーバーは暑過ぎて日陰から出れずでした。資料館に入ったと思ったらりょこりんとみどりーぬは全く関心がないみたいで凄いスピードで出口へ。姉妹は似てるものです。笑

 

f:id:urashimamimi:20210429221918j:image

ハイビスカス🌺

 

f:id:urashimamimi:20210429221210j:imageこの木なんの木木になる木ー♬のモンキーポッド✨ホテルに帰ってゆっくりしようって言ったのにすぐビーチへ🏖

 

f:id:urashimamimi:20190306184429j:image

モアナサーフライダーの亀をみどりーぬが買ってくれました。マイケルと仲良し。名前はモアナちゃん。

 

f:id:urashimamimi:20190305211655j:image

みどりーぬと私アラモアナショッピングセンターで買ったワンピース。

 

f:id:urashimamimi:20210429221311j:image

アリエルみたいな色が気に入ってます👗

 

f:id:urashimamimi:20190306183408j:image

りょこりんはウォールマートでアクセサリーとバッグを買ってました。


f:id:urashimamimi:20190306183412j:image

サンセットを見るためウロウロしてたら親切な外人さんがここよく撮れるよって自分の場所を譲ってくれました✨


f:id:urashimamimi:20190306183353j:image

日が沈んでゆく


f:id:urashimamimi:20190306183344j:image
せっかちみどりーぬにせかされてすぐ移動‼️笑

 

f:id:urashimamimi:20190306183401j:image 

ロイヤルハワイアンセンターでカレー🍛

 

f:id:urashimamimi:20190306183512j:image

量が多いけど美味しかった💕


f:id:urashimamimi:20190306183337j:image

いとこのしもにゃんにおススメしてもらったビクトリアシークレットでお土産と自分の香水など買ったら80ドルのブランケットを貰えました🌹

 

りょこりんが黒い下着もって、「ねぇ、しもにゃん(私)これどうかな⁉︎」って聞いたら男の店員さんが自分に聞いたと勘違いしてテンション高めに答えてくれてました!

f:id:urashimamimi:20190306184059j:image

夜、コーヒー飲んでたら紙コップ強く握り過ぎて底が壊れてコーヒーでビショビショに。。

 

そんな感じで2日目も終了しました🤣