愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ハワイ女子旅2018年10月 3日目 ハレクラニでエッグベネディクト

この日は予約してたエッグベネディクトを食べにハレクラニへ🌺 宿泊してたモアナから近かったので迷わず行けました!

f:id:urashimamimi:20190307145813j:image

海が見えるお席で優雅な朝食を楽しめました✨


f:id:urashimamimi:20190307145546j:image

違う種類のエッグベネディクトを注文してシェアしました。パイナップルジュースが最高でした💕

3人で1万くらい。

 

f:id:urashimamimi:20190922193228j:image

海が見えるテラス💕


f:id:urashimamimi:20190307145533j:image

食べた後はホテル散策。隠れ家みたいな高級ホテルでした。ハリーウィンストンもあってびっくり‼️


f:id:urashimamimi:20190307145557j:image

ホテルのおじいちゃんとおしゃべりしました。来月、鎌倉に行くそうです。

 

f:id:urashimamimi:20190307181902j:image

ゆっくりお買い物した後、ホテルのベランダで買ってきた軽食を食べました。ベランダからの眺めに毎日癒されました。ハワイのおにぎりは温めないと美味しくないことを学びました(ノД`)笑 


f:id:urashimamimi:20190307145621j:image

テラス最高💕

 

f:id:urashimamimi:20190307182117j:image

トロリーバスでお出かけ🚎アラモアナショッピングセンター再び。


f:id:urashimamimi:20190307145607j:image 

スケッチャーズなど前回見なかったお店も覗いてみました。ウォルマートお買い物天国。

 

f:id:urashimamimi:20190307182438j:image

風が気持ち良かったです。バスは適度に揺れてディズニーのアトラクションみたいに楽しい。


f:id:urashimamimi:20190307145538j:image

りょこりんの洋服はリバーシブルらしい🌺

ゆっくりする間もなく、ビーチへ🏖この日は水着を着て腰まで海に入りました!

 


f:id:urashimamimi:20210429222702j:image

f:id:urashimamimi:20210429222706j:image

ハワイの海はグアムより波が荒く、途中から急に深くなってました。貝殻は落ちてませんでした🙂

ホテルのプールも入ったけど足が届かないくらい深くてびっくり‼️子供用に移りました。


f:id:urashimamimi:20190307182426j:image

サンセットリベンジ。日が落ちてしばらくしてからオレンジやピンク色の空が見れました。

 

f:id:urashimamimi:20190307182443j:image 

昨日はみどりーぬに急かされて日が落ちた後にすぐ出ちゃったけど、今回は粘りました!(せっかちなみどりーぬを留まらせるの大変)

 


f:id:urashimamimi:20201020102256j:image

f:id:urashimamimi:20201020102253j:image

サンセットを楽しんだ後はロイヤルハワイアンセンターでごはん。フードコートは早くて安くて色々なものがあるのでよく行きました。

 

f:id:urashimamimi:20190307185714j:image

日本人が運営してるちゃんぽんが美味しすぎてあと3杯くらいはいけそうでした。お酢が好きで入れまくったら夜歯磨きした時に血がでました。

ちょっとホラー。笑

 

ふわふわヘブンリーベッドで熟睡🛌