愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウェスティンホテル挙式 カラードレス選び

結婚式のネタを書いたら、当時の写真が昔の携帯から出てきました。ドレス選びの思い出を綴っていきます。

f:id:urashimamimi:20190311212551j:image

ウェスティンホテルはTAKAMI BRIDALとHatsuko Endo と提携を結んでました。見てください、母の「もうどれでもいいから早く決めてよ。」的な顔。笑

 

f:id:urashimamimi:20190311212721j:imagef:id:urashimamimi:20190311212727j:image

このドレスはウェスティンホテルのオリジナルドレスでした。

ロイヤルブルーの絨毯に映えるデザインらしいです。


f:id:urashimamimi:20190311212738j:imagef:id:urashimamimi:20190311212747j:image

こちらもオリジナルドレスのお色違い。

 

この写真、痩せすぎてて怖い!目が落ち窪んできたので、意図的にたくさん食べて結婚式ではプラス3キロ、今はプラス5キロです💦←やり過ぎた。笑


f:id:urashimamimi:20190311205350j:image

個人的に気に入っていたのに母に却下されたドレス。個性的なデザイン✨


f:id:urashimamimi:20190311205410j:image

ベルサイユのバラみないなリボンドレス🎀


f:id:urashimamimi:20190311205406j:image

薔薇のドレス🌹


f:id:urashimamimi:20190311205423j:image

f:id:urashimamimi:20190311205426j:image

紫のドレス


f:id:urashimamimi:20190311205357j:image

ブルーのドレス

 

f:id:urashimamimi:20190311205419j:image 

ハツコエンドウ銀座店にも2回ほどお邪魔しました。

 

f:id:urashimamimi:20190312102317j:image

 

コンサートでカラードレスを着る機会が多いため、カラードレスを選ぶのは難しかったです。(ちなみに、ウエディングドレスは一回で決まりました!)

 

私は母親を連れ回していたのですが、なかなか決まらなかったので途中ウンザリしてました。

でも、母親は「似合う、似合わない」をハッキリ言ってくれるので良かったと思います。

f:id:urashimamimi:20190311212604j:image