愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆キャスタウエイケイ

ディズニークルーズ3日目は、ディズニーが所有している島、キャスタ・ウエイ・ケイへ寄港しました✨

 

f:id:urashimamimi:20190326112617j:image

 

f:id:urashimamimi:20190224233214j:image

前日の夜までに注文票をドアノブのところに掛けておくと、翌朝、朝食を持って来てくれるサービスがありました。

夫は朝起きれないので、このルームサービスを利用。パジャマのまま食べられるので楽でした✨

 

f:id:urashimamimi:20190225114019j:image

キャスタウエイケイに行く前に添乗員さんが日本語に訳したマップで島の説明をしてくれました。

(朝起きたら喉の痛みは完治してました❣️)

 

f:id:urashimamimi:20190225114400j:image

キャスタウェイケイに初上陸!ここでやっと船の全体を見ることができました。グリーディングは船内と同様、キャラクターが出てくる場所と時間が決まっていました。

 

f:id:urashimamimi:20190405172215j:image

ジャックスパロウとの初めてのグリーディング💕

船内で会えていなかったので、ここだけ狙って行きました。 我々のポーズぎこちない。笑

 

f:id:urashimamimi:20210423014805j:image

歩いてたらグーフィーがグリーディングしてました✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210423110457j:image

ミニーちゃんにも会えました💕

 

f:id:urashimamimi:20190225114348j:image

大人専用ビーチへは、トロッコみたいな乗り物に乗って移動❗️トロッコでの移動は風がとても気持ち良かったです。ビーチで白い貝殻を拾いました。夫は海水が苦手なのでパラソルの下で待機。笑


f:id:urashimamimi:20190225114343j:image

オラフ。この近くに無料でバーベキューできるレストランがあり、ドリンク、お菓子を配布してました。船で食べてお腹いっぱいなのでポテチだけ貰いました。

 

f:id:urashimamimi:20190225120312j:image

欲しかったキャスタウエイケイのワンピース!丈がかなり短いのが残念😅水着の上に着るなら大丈夫そうでした。お揃いが欲しかったけど夫のサイズがなかったので次回に。

 

f:id:urashimamimi:20190326112806j:image

大人専用ビーチにあるハンモックに揺られてのんびり✨✨

2人とも暑さが苦手なので、船のウォータースライダーへ移動しました。この時間帯はほとんど並ばず3回連続で乗れました。

 

そういえば、パイレーツナイトでもらった金貨がチョコ❗️バッグの中に紛れ込んでいて、島で溶けて大変なことになってました。タオルにチョコがべったり。金貨チョコにはくれぐれもお気を付けください。

 

f:id:urashimamimi:20190225202826j:image

カリブ海で拾った貝たち🐚✨

 

つづく