愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニークルーズ シャッターズで購入した写真

ディズニークルーズ地中海まであと2カ月を切りました!

だんだんディズニークルーズへの熱が高まり、ディズニークルーズカリブ海での写真を見直していたところシャッターズで購入した10枚を発掘✨ 

 

f:id:urashimamimi:20190412130742j:image

パイレーツナイトの海賊ミッキー🏴‍☠️

パイレーツナイトはカリブ海クルーズだけでなく地中海クルーズでも開催されるみたいです。

 

f:id:urashimamimi:20190412130751j:image

キャスタウェイケイのミニーちゃん💓キャスタウェイケイもまた行きたい! 私の腕が鳥のササミ肉みたい、、🦆

 

f:id:urashimamimi:20190412130807j:image

プリンセスギャザリングのラプンツェル🌷

 

f:id:urashimamimi:20190412130920j:image

夫ちゃんいるバージョン

 

f:id:urashimamimi:20190412131404j:imageハロウィーンナイトの魔女ミニー。f:id:urashimamimi:20190412130925j:image

同じくハローウィンナイトのスフィンクスグーフィー。よく見たらミニーとフレーム同じでした。

 

f:id:urashimamimi:20190412132410j:image

プリンセスギャザリングのアナとエルサ!

 

f:id:urashimamimi:20190412135102j:image

クルーズコスチュームのミニー。

 

f:id:urashimamimi:20190922104833j:image

プリンセスギャザリングのシンデレラ。

 

キャラクターのオリジナルフレームに入れてくれました✨

私は自分のカメラでブレてたりよく撮れなかったものを中心に購入しました。データ10枚150ドルくらい。 受け渡しは下船当日にUSBでした。

 

f:id:urashimamimi:20190412133336j:image

  今年6月の地中海クルーズ、クルーズバケーションの日本語のエクスカーションに全て申し込んでいるのですがまだ人が集まらないらしくどうなることやら、、。

 

英語力に自信がないのですが、最小催行人数が集まらなかったら船のエクスカーションを申し込むことになるかもしれません🙄ドキドキ

船のエクスカーションに比べてクルーズバケーション主催のものは基本どれも倍以上する。涙

 

でも日本語の方が安心なので人数集まってくれることを願います😎