愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ラウンジ1908☆フレンチとシャンソンのコラボ企画

f:id:urashimamimi:20190526150048j:image昨日は表参道のlounge1908 レストランでのシャンソンコンサートでした✨

今回、一部で着るドレスの色が被ってしまいました😌


f:id:urashimamimi:20190526122259j:image

会場はこんな感じで、満席のお客様でした。コンサート前にシェフのフルコースを楽しんでいただきました。

私たちは食べられなかったので写真がないのですが、とても評判が良かったみたいです❤️

 

f:id:urashimamimi:20190526122256j:image

長年マキシムで総支配人を務められていた田中さんとマキシム顧客だった町田さん✨

今回はマキシムの営業で働いていた平山さんも遊びにきてくれました!

lounge1908 の福田シェフもマキシム繋がり(赤坂店)。

 

f:id:urashimamimi:20190526122621j:image

マキシムの時は21くらいの大学生でしたから、時間が経つのは本当に早いです。


f:id:urashimamimi:20190526122238j:image

町田さんがお写真を撮ってくださったので、コンサートの様子も載せていきます。

 

f:id:urashimamimi:20190526122534j:image

一部☆サントワマミー(日本語デュエット)、死ぬほど愛してる(フランス語)、貴婦人(日本語)

 

f:id:urashimamimi:20190526122230j:image

二部☆エマニエル夫人(フランス語)、悲しみのアダージョ(フランス語)、夢見るシャンソン人形(日本語とフランス語)

 

f:id:urashimamimi:20190526122703j:image

今回初めて歌ったエマニエル夫人。高音が辛い日でした。

写真を撮ってもらうと、姿勢が悪いとか笑った時に二重アゴになっているとか、歌だけではなく色々反省点が見えてきました。。恐ろしい、、

 

f:id:urashimamimi:20190526145704j:image

みどりーぬはボリュームのある透き通ったソプラノボイス。やはり表現力と貫禄が圧倒的に新米の私より上です☺️

 

f:id:urashimamimi:20190526122716j:image

田中さんにいただいたお花🌼

 

角田あきさんご夫婦にもお会いできて嬉しかったです💕💕

 

f:id:urashimamimi:20190526122303j:image

順子先生のピアノは優しくて本当にいつも歌いやすいです💓英語もフランス語もぺらぺら✨


f:id:urashimamimi:20190526122244j:image

本番前にまさかのキーボード壊れる事件発生 みどりーぬパニック🤯

 

父とタクシーでうちまでキーボードを取りに帰り、なんとか間に合って本当に良かったです。こちらのキュートなお二人は元マキシムの平山さんとみどりーぬ弟子の小林さんです。(帰りのタクシーにて)

 

コンサートでは何が起きるか分からないので、万が一のときのことを考えなくてはいけないと感じた一日でした!笑  

 

そういえば、六本木のレストランに置いてあったピアノも調律したとは思えないほど音が狂っている時がありました。ミュージシャンの方は気をつけてください!!

 

f:id:urashimamimi:20190526150103j:image

福田シェフのコラボ企画なのにシェフと写真撮り忘れた💦  笑顔が可愛い人気のシェフです💓

 

また次回もよろしくお願い致します!