愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーマジック号の地中海クルーズ②ドバイ空港

ドバイの時間で朝の5時にドバイ空港に着きました。お店は24時間営業しているらしいです。

空港内はとても広いので電車で移動。乗り継ぎ待ちの為、3時間くらいゆっくりできました。


f:id:urashimamimi:20190618211706j:image

ここのお店で欲しかったコーヒーポットセットと魔法のランプを購入しました。ついでに宝石箱まで買ってしまい、まだクルーズに着いてないのに荷物が凄いことになりました。笑   

 

f:id:urashimamimi:20190624190137j:image

赤い布のはベリーダンス用💃 


f:id:urashimamimi:20190624190134j:image

帰りは時間がなかったので行きに買っておいて良かったです。コーヒーポットセットは180AED(ディルハム)、日本円で5000円くらいでした。

買ったもの全部合わせても日本円で1万2000円なので、思っていたより安かったです。


f:id:urashimamimi:20190618211703j:imagef:id:urashimamimi:20190618211634j:imageシルバーとゴールドの2種類ありました⭐️

 

f:id:urashimamimi:20190618211643j:image

上の階にはエミレーツ のラウンジがありました🌼ドバイ空港にあるエミレーツのラウンジは成田空港のものよりだいぶ広かったです✨


f:id:urashimamimi:20190618211710j:image

ビュッフェがある場所🌸


f:id:urashimamimi:20190618211646j:imagef:id:urashimamimi:20190618211630j:image

機内でたくさん食べたのに食意地張って、菓子パンなどの軽食をいただきました☺️


f:id:urashimamimi:20190618211638j:image

窓がお洒落な空港でした✈️


f:id:urashimamimi:20190618211650j:image

夫はマッサージに行きたかったらしいのですが、既に予約でいっぱいで断念。ラウンジを散策したりして時間を潰しました🌼


f:id:urashimamimi:20190618211655j:image

ツアーでビジネスのご夫婦がいたので一緒に搭乗しようとしたら、揃って違う階に行ってしまい、、運良く添乗員さんに会えたので無事に乗れました。笑


f:id:urashimamimi:20190618211615j:image

無料のお水✨ボトルがゴージャス!

 

f:id:urashimamimi:20190921191112j:imagef:id:urashimamimi:20190618211618j:image

 

つづく