愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ポケモンセンターの新商品

人気イラストレーター・ホラグチカヨさんが描く、ポケモンたちのカラフルなイラストが、おしゃれな生活雑貨やステーショナリーになってポケモンセンターに登場!

 

f:id:urashimamimi:20190920184937j:image

ということで、さっそく仕事終わりに職場のお友達を連れてポケモンセンターに行ってきました💓

森バージョンとお城バージョンがあるので選ぶの大変でした!

 

f:id:urashimamimi:20190920183543j:image

森バージョンのお皿にしました✨


f:id:urashimamimi:20190920183546j:image

水切りマット✨あとファイルも購入! 今までにないポケモンのデザインに惹かれます、、🌸最近のポケモングッズは大人もターゲットにしているみたいです。

 

9月20日ポケモンセンター大阪のオープン記念でプロモーションカードが貰えるので再び💓この日は白金でシャンソンサロンでした。

f:id:urashimamimi:20190920183953j:image

みどりーぬはポケモン好きではないのに水切りマットのお城バージョンを買ってました!笑

 

f:id:urashimamimi:20190920183605j:image

私はリバーシブルバッグ買ってしまいました!習い事用のサブバッグにしようと思います💓

 

f:id:urashimamimi:20190920184104j:image

お目当てのカードをゲットしてハッピーな気持ち🌸

たぶん明日くらいまでは配布してると思います!

f:id:urashimamimi:20190920192200j:image

みどりーぬはうちにお泊まり。