愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ポケモンカフェのハロウィーン

仕事の後、ゲンガールズ(ゲンガーが由来)でポケモンカフェに行きました🎃 ハロウィーンポケモンたちに癒されました✨夏休みと違って大人と外国の方が多かったです!

 

f:id:urashimamimi:20191017183508j:image

ハロウィーンピカチュウ のプレート💓帽子かぶってる👒 カボチャのサラダが美味しかったです🎃


f:id:urashimamimi:20191017183515j:image

今年のハロウィーンピカチュウ 🎃ショップでは品切れになっていました!


f:id:urashimamimi:20191017183519j:image

カビゴン氏に乗るうちのピカチュウ 


f:id:urashimamimi:20191017183505j:image

ゼニガメ

 

f:id:urashimamimi:20191017184625j:image

セレヴィもハロウィーンの衣装


f:id:urashimamimi:20191017184016j:image

コースターはハロウィーン限定のピカチュウ にしました💓


f:id:urashimamimi:20191017184019j:image

食べる前に何度も撮る!笑笑


f:id:urashimamimi:20191017183502j:image

ピカチュウ の着ぐるみを待つ間に手持ちのポケモンたちで遊びました✨ お友達が作った、怪しい宗教をしてるイーブイ💓芸術的

 

f:id:urashimamimi:20191017184236j:image

今回はパティシエピカチュウ が来てくれました(*´∀`*) この服似合ってる👍

 

引き続き鼻水との戦いでしたがゲンガールズとのポケモンカフェ最高でした💓また行きたいです🔥