愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーSeaでの再会

クルーズで仲良くなったお姉様たちとディズニーsea ✨感動の再会🥺💓喜びのシンフォニーを忘れないうちに書きたいと思います。

f:id:urashimamimi:20191017191232j:image

ワクワクし過ぎて前日はよく眠れませんでしたが、朝5時にシュパッと起きれました✨風邪もほぼ完治。

 

朝7時にエントランスに集合し、ソアリンのファストパスをゲット🔥無事に13時過ぎに予約することができました。

初めてのソアリン、凄すぎました🎃💓


f:id:urashimamimi:20191017191245j:image

マジック号にもあったミッキーのオブジェ✨

クルーズからもう4ヶ月、時間が経つのは早いものです。


f:id:urashimamimi:20191017191228j:image

ランチはカズさんのお店💓私はビーフのサンドにしました🐄

とても美味しかったので、毎回のseaに来たら通ってしまうと思います。


f:id:urashimamimi:20191017191235j:image

ディズニーにお詳しい、あきさんとぐっさんのお陰でハロウィーンのショーがよく見えました🎃

ぐっさんの絵の才能にびっくり✨また新作を見せていただきたいです。


f:id:urashimamimi:20191017191241j:image

なかなか濃いショーでした🎃

最近気になってるクラリスちゃんも活躍してました💓


f:id:urashimamimi:20191017191238j:image

なんと、カズさんがお揃いのポシェットを用意してくださいました🥺💓

 

ふわふわでずっと触っていたくなる、、。お揃い嬉しい😆

 

f:id:urashimamimi:20191017192703j:image

デールさん


f:id:urashimamimi:20191017192706j:image

紫いものティポトルタを食べました✨パイのようなサクサクの食感でとても美味しかったです🎃💓


f:id:urashimamimi:20191017192659j:image

ゴンドラ初体験!

待っている間もお喋りしてたのであっという間💓

 

皆さんのお陰で、アリエルのショーとジーニーのショーを観て、ソアリンとゴンドラの他にもシンドバッドとインディーにも乗れました🎃

 

f:id:urashimamimi:20191025181709j:image

大阪組のお二人は本当に元気🥺カズさんと私の体力に合わせていただきました💦 

でも、今日からマッチョ化計画スタートです。

 

4人でディズニーにいると、まるでクルーズしているような錯覚💓 とても楽しい時間をありがとうございました✨

 

また来年もお会い出来るのを楽しみにしています💓