愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

スタジオWUU シャンソン&昭和歌謡コンサート

柏スタジオWUUでみどりーぬ主催のシャンソン&昭和歌謡コンサートがありました。

スタジオWUUは音響照明など阿部マスターが仕切ってくれて、受付もやってくださるのでかなり楽でした✨

f:id:urashimamimi:20191104175300j:image

ステージ


f:id:urashimamimi:20191104175253j:image

集合写真🤳ピアニストはじゅんこ先生💓
f:id:urashimamimi:20191104175305j:image

シャンソンの部では無造作紳士。

昭和歌謡の部では大好きなCCBの ロマンティックが止まらない を歌いました。

エアギターで🎸笑

実はかなり小さい時からCCBが好きなのですが、お客様の前で歌える日が来るとは思いませんでした。笑


f:id:urashimamimi:20191104175243j:image

主催のみどりーぬ先生👩‍🏫


f:id:urashimamimi:20191104175325j:image

これ載せたら怒られそう。笑


f:id:urashimamimi:20191104175312j:image

辻村さんのお手伝いしました✨


f:id:urashimamimi:20191104175353j:image

高校の時の親友あきちゃんが来てくれて楽しかった😊机に落書きしたり2人で幼稚なイタズラして、先生によく怒られてました('ω')なつかしいものです💓

 

f:id:urashimamimi:20191104175330j:image

好評だったので、来年も開催予定です!

 

f:id:urashimamimi:20191104183637j:image