愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

お家クリスマス会2019

お家クリスマス会🎅

 

クリスマスシーズンはコンサートで忙しく、当日にみどりーぬと2人で部屋の準備をもの凄いスピードでやりました!

f:id:urashimamimi:20191216191552j:image

手作りケーキ🍰今年は予約し忘れたので、伊勢丹でいちごとスポンジを購入!

クリームが足りなくなって下はスポンジ丸見え🧽笑

 

その結果、甘さ控えめになりました。評判が良かったので来年も作ろうと考えています💓

 

f:id:urashimamimi:20191216191633j:image

ツリーの下にはプレゼントが🎁

プレゼント交換(1000円以内)をしました✨

 

f:id:urashimamimi:20191216191659j:image

上のガーランドが短くて気になりますが、昨年よりはバージョンアップしています💓

 

f:id:urashimamimi:20191216191516j:image

りぃぬ雄のお母さんとお父さん✨

 

お母さんは私の過去の論文に興味を持ってくれているので、妖怪とキャラ化の話をさせていただきました💓有り難い。 私も色々なことに興味を持ち続けて、研究はずっと続けていこうと思います💻(MacBook使おう!)

 

f:id:urashimamimi:20191216192643j:image

みどりーぬと郷秀樹✨

今年は秀樹お利口さんでした!笑 

終電逃しそうになったけどなんとか帰れたみたい🌷

 

f:id:urashimamimi:20191217191746j:image

りぃぬ雄はダッフーのセーター気に入ってる様子🧸

私、顔が浮腫んでる🥺

 

f:id:urashimamimi:20191216191734j:image

お母さんからのプレゼント🎁素敵な蜻蛉玉ペンダント✨

中にオパールが入っていて、光を当てるとキラキラします🤩💓💓💓  

 

f:id:urashimamimi:20191216191347j:image

楽しいクリスマス会でした🎄 また来年も開催します✨