愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ルピシアの福袋2020年 竹

つくばのイオンでルピシアの紅茶を買えました💓

 

リーフティーは松竹梅の3種類。今回は「竹」のバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶 )5400円を選びました!

f:id:urashimamimi:20200103154852j:image

紅茶が13種類入ってました💓しばらく色々なお茶を楽しめそうです🍵紅茶はダージリンが多いかな。

中身の総額は10840円くらいだと聞いてます。とってもお得💓

 

f:id:urashimamimi:20200103154857j:image

載せ忘れた紅茶(左)

おまけの紅茶も貰えました💓💓

 

f:id:urashimamimi:20200103154901j:image 

予約してなかったけどまだ店頭に残ってて良かったです✨

また来年も買いたいと思います🐁アールグレイ好きなのでアールグレイも入れて欲しいものです。