愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーシーのピクサープレイタイム

昨日はディズニーシーに行ってきました💓

お友達のおかげで目的のピクサー祭りを楽しむことができました☺️

 

f:id:urashimamimi:20200220120613j:image

エントランスがピクサー。とても良いお天気で春の陽気でした🌞

コロナウイルス対策のためマスクをして行きました🦠手ピカジェルとシートも持参✨ゲストとキャストの方もマスクをしている人がちらほら。

 

f:id:urashimamimi:20200220162324j:image

レミーちゃん発見💜

 

10時開園、19時閉園の日(春休みの学生さんが多くて9時45分くらいに並んだらソアリンのファストパス取れませんでした。)

 

f:id:urashimamimi:20200220160819j:image

ファストパスでインディー🐁💓


f:id:urashimamimi:20200220160816j:image

カール爺さん🦱となりに家もありました。


f:id:urashimamimi:20200220160831j:image

ダッフィーのファーストプライズセットをオーダー💓プラス1200円でランチケース付きでした。


f:id:urashimamimi:20200220160824j:image

ゆかちゃんのおかげで、マイ・フレンド・ダッフィーを初鑑賞✨


f:id:urashimamimi:20200220160826j:image

実物はジェラトーニくんが一番可愛かった気がします💓


f:id:urashimamimi:20200220160837j:image

シェリーメイ💜


f:id:urashimamimi:20200220160834j:image

レミーちゃんで遊ぶ。ショーが観れる可愛いレストランがあることを知りませんでした✨また行きたいものです🐁💓

 

f:id:urashimamimi:20200220162430j:image

ショップで一目惚れしたシェリーメイ💓

イチゴの匂いがします🍓

 

f:id:urashimamimi:20200220171216j:image

花壇のお花がカラフルで綺麗でした🌸


f:id:urashimamimi:20200220160813j:image

レミーちゃんのモニュメント発見🐁 

 

つづく