愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーシーのファンタズミック見納め

レミーの誰でも名シェフ

f:id:urashimamimi:20200220172004j:image

レミーちゃんの実物を見るの初めてで感動しました✨可愛かった💓ショーの内容も面白かったです。

 

でも、尻尾がリアルでした。笑


f:id:urashimamimi:20200220171958j:image

前日にレミーの📀映画で予習しました✨

 

そういえば、こんなにキュートなのにレミーちゃんグッズはあまり売ってなかったものです。ぬいぐるみあれば欲しかったなぁ。

 

f:id:urashimamimi:20200220172637j:image

レミータペストリー💓

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

f:id:urashimamimi:20200220172735j:image

ノリが良くて楽しいイベントで盛り上がってました✨旗は持ってないけど頑張って参加しました‼️


f:id:urashimamimi:20200220172743j:image

お友達のプリンセスマリーちゃんも応援💓


f:id:urashimamimi:20200220172741j:image

ライトニング・マックィーン登場🚘


f:id:urashimamimi:20200220172738j:image

ピクサーボール🎾

 

f:id:urashimamimi:20200220185053j:image

ソング・オブ・ミラージュを初めて観ました!プロジェクションマッピングでかなり良かったです💓抽選外したので並びました✨

 

フランダーのフライングフィッシュコースターとジャスミンのフライングカーペットに乗りました✨


f:id:urashimamimi:20200220185059j:image

カズさんのお店でテイクアウト💜お気に入りのルーベンホットサンドとチーズケーキをオーダー🍰


f:id:urashimamimi:20200220185050j:image

たぶんこれで見納めになるであろう

ファンタズミック

とても感慨深かったです🥺最後にじっくり観れてよかった。ありがとうゆかちゃん。

 

駅まで歩いて、ディズニーストアに寄ってから帰りました💓

 

f:id:urashimamimi:20200220190748j:image

お土産のレミーちゃん。

 

おわり