愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

リッツ・カールトンのメロンアフターヌーンティー

リッツ・カールトンのアフターヌーンティーに行きました💕ホテルの中が複雑で(?)久しぶり行ったら48階まで辿り着くのに迷ってしまいました🥺笑

 

f:id:urashimamimi:20200830091859j:image

今回はメロンのアフターヌーンティー✨スタンドもメロンみたいに丸い形でした🍈💕

 

空が綺麗でピアノの生演奏もあり、とても優雅な空間でした♬

 

f:id:urashimamimi:20200830092520j:image

リッツ・カールトンのアフターヌーンティーは1つ1つが小さめで、足りるかな?と思ってましたが、意外とお腹いっぱいになりました😎

 

f:id:urashimamimi:20211114175249j:image

2歳くらいの時から知ってるまいちゃん❤️お誕生日おめでとう🎉

3月以来ゆっくりお話できて楽しかったです✨

 

f:id:urashimamimi:20200830093003j:image

2人でプラス400円の新作ケーキを頼んだらお腹が限界に、、笑

3週連続アフターヌーンティー🍈期間終了✨