愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

金谷ホテル宿泊④日光観光

先日行った中禅寺旅行のつづき。

10時にチェックアウトして、ホテルのシャトルバスで東部日光駅へ✨

いろは坂は下りの方が急な感じがしました🐵💦

 

f:id:urashimamimi:20201118210532j:image

途中、日光金谷ホテルに寄りました🚌


f:id:urashimamimi:20201118210545j:image

大変歴史ある建物でした❤️明治時代からある現存する日本最古の西洋式ホテル🏨

温泉はないけど今度泊まってみたいです。


f:id:urashimamimi:20201118210526j:image
荷物をロッカーに預けて観光🐒

日光東照宮五重塔🐵

 


f:id:urashimamimi:20201119122432j:image

f:id:urashimamimi:20201119122427j:image

ねずみたち🐭日光東照宮は混んでいたので行かずに神社めぐり⛩

 


f:id:urashimamimi:20201119122407j:image

f:id:urashimamimi:20201119122410j:image

弁天様にお参り✨

 

f:id:urashimamimi:20201119122532j:image

神聖な木の中をくぐりました🐵

 


f:id:urashimamimi:20201119122631j:image

f:id:urashimamimi:20201119122652j:image

お土産🐁

f:id:urashimamimi:20201118210529j:image

神橋🌉

 

久しぶりの日光は紅葉が綺麗でとても良かったです🍁

日光には金谷ホテルのベーカリーショップがたくさんありました。今まで気づかなかった🐁

 

昨日goto見直し発表がありましたが、予約してしまった分はキャンセルせずコロナに気をつけながら決行したいと思います✨

 

おわり