愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

自宅で出来るPCR検査

マスクと手洗いうがいにより毎年かかる気管支炎にならなかった2020年。コロナ憎しだけど良い習慣が身につきました。

 

f:id:urashimamimi:20210103205342j:image

この冬はとても元気。夫の勧めもあり コンサート前などは定期的にPCR検査をしています。

 

唾液をメモリまで入れてピンクの液体を混ぜるだけ。最初は唾液をたくさん出すのが大変でした💦

10回の定期購入で1回分が9000円くらい。(高いけど😭)

付属のレターパックですぐに送れて、結果は3日後ネットで見ることができます✨✨

 

鼻からの検査はかなり痛そうなので唾液検査が手軽にできるようになって良かったです。インフルエンザの検査も唾液でお願いしたいものです🥺

 

今回も陰性でした✨✨

無症状でも感染してないか分かるので安心🐮

f:id:urashimamimi:20210103220340j:image

遅くなりましたが、今年もハムスター茶漬けブログをよろしくお願い致します❤️