愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

TEPPAN-YAKI 10 GINZAのランチ

先日、銀座SIXの鉄板焼きテンに行きました☃️⭐️

ちょっと早いけど家族で夫のお誕生日祝いをしました🎂✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210109185232j:image

蟹のサラダ🦀


f:id:urashimamimi:20210109185235j:image

焼うに


f:id:urashimamimi:20210109185213j:image

あわびの鉄板焼


f:id:urashimamimi:20210109185227j:image

イセエビの鉄板焼


f:id:urashimamimi:20210109185221j:image

黒毛和牛サーロインステーキ

鰹と昆布のお茶漬けも出たのですが撮り忘れました。

そういえば、去年やっと山葵を食べられるようになりました✨✨

 


f:id:urashimamimi:20210111175941j:image

f:id:urashimamimi:20210111175934j:image

デザート


この日は奮発して伊勢海老コースにしてみました🦐とても美味しかったです❤️

飲食店にとって大変な時期ですが、なんとか頑張ってもらいたいです🐁✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210111185658j:image

グラン銀座のみなさんと新年のご挨拶🎍

グランのラウンジは予約で満席のため入れなかったのですが、ご挨拶に来てくださいました☃️💕

落ち着いたらコンサート開催できますように⭐️