愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウォルト・ディズニー・スイート滞在中のルームサービス

ウォルトディズニーリゾート宿泊記録のつづき⭐️

滞在中のルームサービスのお写真です。

 

ウィンターディナーコース ¥12,000

f:id:urashimamimi:20210209165542j:image
お腹空かしていたので物凄いスピードで完食✨✨なので写真少なめです。。


f:id:urashimamimi:20210209165545j:image

お肉柔らかい🐮💓ミッキー浮いてる!

 

f:id:urashimamimi:20210209181804j:image

海老のサラダ🥗


f:id:urashimamimi:20210209165552j:image

ミニーちゃんのオレンジタルト🍊甘過ぎずさっぱりしたお味❗️

 

f:id:urashimamimi:20210209181932j:image

運んでくれたキャストさんから色々ディズニーのお話聞けました☺️冬のディナーメニューとても美味しかったです💓緊急事態宣言中でない通常の時期だとスイートルーム用メニューがあると思います。

 

朝食🥞(宿泊プランに含まれていました🐁)f:id:urashimamimi:20210209181340j:image

ふわふわのオムレツ💓チーズのソースとケチャップの組み合わせが良かったです♪

 


f:id:urashimamimi:20210209181526j:image

f:id:urashimamimi:20210209181523j:image

夫は朝が苦手なので朝はルームサービス🌞私はお風呂入りたて🛁

 

f:id:urashimamimi:20210209181636j:image

最後に残っていたフルーツたちも食べきりました🍓✨✨お部屋で食べる朝ごはんは特別美味しい気がしました🐁❤️

 

つづく