愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

おうちでアフターヌーンティー&ホラー映画鑑賞会

先日、お友達が来てくれたのでうちでアフターヌーンティーをすることにしました✨

f:id:urashimamimi:20210228193517j:image

まいちゃんが作ってくれた手作りのチーズケーキとパウンドケーキ😍柔らかいトリュフチョコ🍫にキティちゃんのクッキー🎀

とても美味しかったです✨今度教えてもらいたいものです。

 

f:id:urashimamimi:20210228193903j:image

お寿司とチキンなどを買いました✨今度は何か作りたいと思います、、🙇‍♀️

 

f:id:urashimamimi:20210228193539j:image

お喋りしながら映画鑑賞💓ホラー初心者のまいちんのために『ホステル』と『グリーンインフェルノ』を選びました♪ 昔の洋画聴きながら踊りだすまいちんと私🩰カラオケに1年以上行けてないものです。

この後、夕飯たべて一緒に実家へ帰りました🚃

 

久しぶりのおうちアフターヌーンティーはゆっくりできて楽しかったです✨

 


f:id:urashimamimi:20210303150931j:image

f:id:urashimamimi:20210303150858j:image

昨日、やっとクリスマス装飾をイースター仕様に変えました🐤✨✨今までで1番長いクリスマスでした。今年のイースターは4月4日です。

 

f:id:urashimamimi:20210303192645j:image

今日はひな祭り🌸