愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

結婚式に参列

今日は大学院時代の友人の結婚式でした🌸

f:id:urashimamimi:20210313205702j:image

友人の母校で挙式✨✨コロナで一度延期になってしまったけどやっと挙げられて本当に良かった💓

 

f:id:urashimamimi:20210313213114j:image

アットホームでとても素敵な結婚式でした✨

お友達と受付やらせていただきました🐿🐿

 

f:id:urashimamimi:20210313212718j:image

本当に可愛くてパーフェクトなご夫婦😍お料理はとても美味しかったです‼️パネル設置でコロナ対策もしっかりされてました。

 

f:id:urashimamimi:20210313205805j:image

自由学園のクッキー🍪🍪なくなったら買いに行きたいと思うくらいハマる🐿もぐもぐ

 

f:id:urashimamimi:20210313205828j:image

分けていただいたお花を生けました🌼花瓶買っといて良かった!!


f:id:urashimamimi:20210313215353j:image

友人の妖精のように可愛いドレス姿を見れてとても楽しい一日でした💓💓いつまでもお幸せに🐿💕