愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シャンソン勉強会in亀有

土曜日は亀有でミニコンサートの予定でしたが、緊急事態宣言下なのでシャンソン勉強会に変更して行われました✨

 

f:id:urashimamimi:20210510132334j:image

本日のピアニストは平澤先生👨‍🏫

私も新しい曲を3曲歌わせていただきました🕶

 

f:id:urashimamimi:20210510132452j:image

最近はボサノバも練習してます♪ちなみに、マスクしての英語は問題ないのですが、フランス語はマスクがずれまくることが判明‼️曲にもよるけど🐣


f:id:urashimamimi:20210510132457j:image

平澤先生のピアノしゅごい🎹

 

f:id:urashimamimi:20210510132737j:image

みどりーぬ先生👩‍🏫貫禄ある✨


f:id:urashimamimi:20210510132733j:image

アットホームな雰囲気でリラックスして歌えました🕶改善点も見えてきたので次のコンサートに向けて練習したいと思います🔥

 

と思っていたら、

 

5月の赤坂のシャンソンコンサートは延期になりました😭

 

今のところ、6月のライブは開催予定です。

f:id:urashimamimi:20210523100628j:image