愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

恵比寿のビストロフレンチ☆AU GAMIN DE TOKIOのアラカルト

夫の大好きな恵比寿のビストロフレンチ、AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンドトキオ)でディナー✨当日予約でしたがなんとか入れてもらえました🙇‍♀️

 

f:id:urashimamimi:20210612204908j:image

今回はアラカルトにしました✨欠かせないのは、とうもろこしとウニのムース❤️


f:id:urashimamimi:20210612204855j:image

ホタテとトマトと梅🍅


f:id:urashimamimi:20210612204852j:image

手長えび🦐アメリケーヌソース🦞

(実はメリケンソースだと思ってました。メリケンサックみたいでなんだか強そうです。)


f:id:urashimamimi:20210612204846j:image

鮎🐠上の野菜のお花の中に魚肉が詰まってました❗️(語彙力がない)


f:id:urashimamimi:20210612204859j:image

メロンパンとメロンとフォアグラ🍈


f:id:urashimamimi:20210612204902j:image

苺とピスタチオのレクレア🍓コーヒーかなり濃いめでした☕️


f:id:urashimamimi:20210612204843j:image

アメリカンチェリーとチーズケーキ


f:id:urashimamimi:20210612204905j:image

いつもの葡萄ジュース🍇そういえば、恵比寿ではお酒飲めるお店増えてました❗️

 

ハナレの時からお世話になっていた新井シェフが昨年の夏に辞められたそうです🥺でもAU GAMIN DE TOKIO は美味しい&顔見知りのスタッフさんもいるのでまた行きます✨新井シェフの新しいレストランも楽しみです♫

 

帰りは桜花でアイスをテイクアウト🌸おデブ道まっしぐら🐾