愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

☆Juveliaの素敵なリングたち☆

お友達に教えてもらった  Juvelia  というジュエリーショップのアクセサリーにハマってます💓💓

 

f:id:urashimamimi:20210727160748j:image

写真はオイスターカッパーターコイズという石(だったと思います)✨この石はターコイズとコッパー(銅)を細かく砕き、圧縮して再生成した石です。こんなに可愛い色のものは初めて見ました💓

 

f:id:urashimamimi:20210727154918j:image

1つでとても存在感があります✨✨色合いが絶妙で、ずっと眺めてられちゃいます😍

 

f:id:urashimamimi:20210727153750j:image

モザイク画みたいです😍❣️

 

f:id:urashimamimi:20210727154135j:image

裏面の模様💓人差し指が4号なので自分で小さくしました。

 

f:id:urashimamimi:20210727131250j:image

最初に購入したのはグリーンホワイトジェイドという石💙あまりに可愛かったのでお友達がつけていたのと同じ石を買ってしまいました❣️

 

f:id:urashimamimi:20210727130635j:image

夏にぴったりの涼しいカラー✨✨カプリ島の海を見てるみたいな気持ちになります🐠

 

Juveliaのアクセサリーも少しずつ集めていきたいと思います☆次の新作も楽しみです😍❣️オーナーさんの明るいキャラ好きです💓