愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

おうちでメロン祭り

ふるさと納税のメロンが届いたので、家でメロン祭りをしました🍈✨

f:id:urashimamimi:20210806132742j:image

贅沢に半分に切ってみました🌼(2人分)


f:id:urashimamimi:20210806132739j:image

まだ硬いメロンはここで待機🍈メロンを拝みながら食べました🌼


f:id:urashimamimi:20210806132731j:image

綺麗な丸にしたかったのですが、家にあった計量スプーンでくり抜いたら歪な形に、、笑

とても甘くて美味しいメロンだったので緑の部分も抉り取って食べました🌼


f:id:urashimamimi:20210806132745j:image

桜花のメロン、スイカ、レモン氷菓🍈氷菓とメロンは相性ばっちりでした❣️❣️

 

f:id:urashimamimi:20210810152758j:image

理想はディズニーランドホテルのカットフルーツ😍

味を占めたので今度は色々なフルーツを入れて作ってみたいと思います✨