愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

牛久大仏とアウトレット

数日前から実家に帰ってきてます☺️(←夫から定期的に帰って欲しいと言われている。笑)

f:id:urashimamimi:20210907151255j:image

今日はとても涼しくて良いお天気だったので、お墓参りに行きました🌸秋の匂いがしました🎃

 

f:id:urashimamimi:20210907151258j:image

あみのアウトレット✨


f:id:urashimamimi:20210907151308j:image

森林公園✨


f:id:urashimamimi:20210907151253j:imagef:id:urashimamimi:20210907151313j:image

理解力がないのか竜のお話がよく分からなかったです🥺


f:id:urashimamimi:20210907151300j:image

トカゲ🦎に会えました💓トカゲって可愛い❤️他にも毛虫がたくさん落ちてました、、。


f:id:urashimamimi:20210907151305j:image

アウトレットで引いたシルバニアのクジ💓今回は2等のオープンカーが当たりました✨

 

f:id:urashimamimi:20210907151303j:image

数日の間でイオン、ヨーカドー、トイザラスを覗いたけどポケモンカード見つかりませんでした。ディズニーファン10月号も人気すぎてどこの書店も完売でした❗️

 

f:id:urashimamimi:20210907152757j:image

父が毎日同じ服着てる😭

明日から仕事なので帰ります🐾