愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ハロウィーンの装飾2021

今年もハロウィーンの模様替えをしました✨9月くらいからうちのリビングはハロウィーンでした。狭い空間に、沢山増えてしまったハロウィーングッズをいかに置きまくるかがポイントでした🔥


f:id:urashimamimi:20211003111300j:image

テーブル


f:id:urashimamimi:20211003111309j:image

ベヘリット💓初登場


f:id:urashimamimi:20211003111254j:image

ベルセルク展で買った乗り物ゾッドの絵🌕ハロウィーンっぽいので気に入ってます。

 

f:id:urashimamimi:20211003111314j:image

テーブルランナーも黒に変えました😆


f:id:urashimamimi:20211003111256j:image

シルバニアちゃん💓


f:id:urashimamimi:20211003111302j:image

反対側


f:id:urashimamimi:20211003111312j:image

毎年恒例のハロウィーンツリー🎄


f:id:urashimamimi:20211003111305j:image

LED電池を入れると光るらしいです!こちらも今年初めて置きました✨

 

f:id:urashimamimi:20211003112019j:image

グレムリンも忘れずに😆💓

 

置きたい物が増えてしまい、いつもよりごちゃごちゃしてるのが反省点です。来年は色を統一したハロウィーンを目指します🔥