愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊

台風ディズニーの後は、東京ベイ舞浜ホテルに宿泊しました!台風でディズニーに行けるかどうか分からなかったので当日に予約しました✨

f:id:urashimamimi:20211010124536j:image

一休で素泊まり1人4000円くらいでした❣️

ディズニーオフィシャルホテルで、とても可愛いホテルでした💓


f:id:urashimamimi:20211010124526j:image

f:id:urashimamimi:20211010124524j:image

1時間ごとにプロジェクションマッピングもやってました✨✨


f:id:urashimamimi:20211010124519j:image

レストラン✨


f:id:urashimamimi:20211010124534j:image

7階のお部屋💓


f:id:urashimamimi:20211010124539j:image

外観撮るの忘れましたが、丸いホテルでした🏨

夜は『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』がテレビで放送されてました。

f:id:urashimamimi:20211010155038j:image
f:id:urashimamimi:20211010155044j:image
f:id:urashimamimi:20211010155041j:image
f:id:urashimamimi:20211010155046j:image

大浴場が普段はあるらしいのですが、休業中でした。お手洗いとお風呂が別なのが嬉しい✨✨

アメニティも揃ってました❣️


f:id:urashimamimi:20211010124521j:image

オーシャンビュー🐠台風の翌日はよく晴れていて、パークに行きたくなる!!


f:id:urashimamimi:20211010124528j:image

ディズニーショップで買ったお揃いのルームウェア💓💓


f:id:urashimamimi:20211010124531j:image

充電器違うものを持ってきてしまい、フロントに電話したら貸してもらえました🥺✨


f:id:urashimamimi:20211010124542j:image

イクスピアリ行きすぎてちょっと飽きてしまったので次回は違うプランを考えて行こうと思います🌸

台風のおかげで安くて可愛いホテルを発見できて良かった😆東京ベイ舞浜ホテルオススメです❗️

 

おわり