愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

母と浅草グルメ旅

先日、母と浅草に行きました🐾

f:id:urashimamimi:20211015221603j:imageお昼の浅草はとても空いてました🌸


f:id:urashimamimi:20211015221608j:image

猫ちゃんが狸を見ている🐈飯田屋のどうじょうを食べに行ったら水曜日は定休日でした😭


f:id:urashimamimi:20211015221611j:image

予定変更して、うなぎ小柳のうなぎをいただきました💓

カリッと香ばしくて美味しいうなぎでした✨うなぎは毎日食べても飽きないものです😆


f:id:urashimamimi:20211015223055j:image

演歌歌手みたいなシャンソン歌手みどりーぬと浅草散策🎵おみくじ吉でした✨


f:id:urashimamimi:20211015221558j:imagef:id:urashimamimi:20211015221601j:imagef:id:urashimamimi:20211015221606j:image

おやつにいつも食べに行く梅園にいったら、またまた定休日でした😭笑

 


f:id:urashimamimi:20211015221626j:image

f:id:urashimamimi:20211015221623j:image

前から気になっていた舟和へ❣️


f:id:urashimamimi:20211015221650j:image

梅園のあんみつより硬めで小さくカットされてました🌸蜜をかけても甘さ控えめで美味しかったです😌

みどりーぬの好物の餡子玉をテイクアウト❣️ずっと赤い玉は梅味だと思ってたら、苺味だったらしいです🍓

 

予定していたお店が全部定休日でしたが(笑)浅草グルメを満喫できました✨水曜日にはお気をつけください❗️