愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

広瀬先生のシャンソンコンサート

私と母のシャンソンの大先生である広瀬敏郎先生のコンサートへ行ってきました✨✨場所は草月ホール❣️

f:id:urashimamimi:20211020114411j:image

先生デビューから50周年❣️トークも面白くて本当に素晴らしいコンサートでした✨


f:id:urashimamimi:20211020114401j:image

人間的に尊敬できるお人柄で、優しくてチャーミングな先生✨これからも応援してます📣💓


f:id:urashimamimi:20211020114413j:image

セクシーなシャンソン歌手のあみさんにも会えました💓癒される✨お元気になられて本当によかったです😭


f:id:urashimamimi:20211020114408j:imageみどりーぬこれ奇跡のショット✨✨

f:id:urashimamimi:20211020114406j:image

銀座の松屋出口はディオールでした💓


f:id:urashimamimi:20211020114403j:image

恩田さんにチョコいただチョコレート💓

広瀬先生のコンサートでご無沙汰してた生徒さんにたくさん会えました✨子供まだと聞かれてドキッ!笑

f:id:urashimamimi:20211020115802j:image

最近コンサートができなくてモチベーション下がってましたが、先生の素晴らしいシャンソンに刺激を受けました😆歌と弾き語りの練習をコツコツ頑張りたいと思います❣️

f:id:urashimamimi:20211020115811j:image

最近パステルで絵を描き始めました✨

クラシックのピアノも披露する機会がないので年内youtubeにひっそりアップしたいと企んでいます。笑

未完成のスタンプも描かなきゃ、、🐝

 

以上独り言でした。