愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

いとこのキャンディ結婚式☆東京ドームホテル

先週の日曜はいとこのキャンディちゃんの結婚式でした💐✨

小さい時から一緒に遊んでるキャンディ、親しすぎてたまに喧嘩もする姉妹のようないとこです💓

コロナでなかなか結婚式できなかったけど、ついにこの日が来ました😆感染者減ってて良かった❣️

f:id:urashimamimi:20211125093133j:image

3着のドレス、とても綺麗でした🥺✨1着目は上品な感じで素敵💓

 

f:id:urashimamimi:20211125093235j:image

2着目はウクライナで特注したオーダーメイドドレス✨✨エリザベートをイメージしてるそうです💓あまり見たことがない大きなティアラが似合っていて、とてもゴージャスでした✨


f:id:urashimamimi:20211125093130j:image

ドンチャックと中座💓キャンディのお母さん(ゆみりん)はララちゃんと踊ってました😆💐

 

f:id:urashimamimi:20211125093331j:image

3着目の赤いドレスは、ヴェラ・ウォン✨✨

お洒落なキャンディちゃんのこだわりが詰まったドレスでした😆💓💓💓


f:id:urashimamimi:20211125093326j:image

天空の間という広い会場❣️天井も高い❗️

 

f:id:urashimamimi:20211125095648j:image

叔母のりょうこりんと💓

 

f:id:urashimamimi:20211125094337j:image

よく喧嘩するけど仲良し三姉妹😆コンサートで慣れてるのでみんなの付け睫をつけてあげました✨


f:id:urashimamimi:20211125094435j:image
f:id:urashimamimi:20211125094438j:image

素晴らしいコース料理✨✨ドームホテルのお料理美味しかったです❣️

 

従姉妹の華やかな結婚式、たくさん笑って楽しかったです😆🌸同期の人が作ってくれた酒豪ムービー凄かった❗️キャンディは会社の人から愛されてるものです😂

あっちゃんとお幸せに💓

 

f:id:urashimamimi:20211125093424j:image

キャンディちゃんは忙しくて来れなかったけど親族で盛り上がってしまい、4時間も打ち上げして帰りました🚕🐾

お正月にまた集まる予定です❤️