愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

丸の内散策☆ローズベーカリーでランチ

院生時代のお友達と久しぶりの再会❤️❤️

f:id:urashimamimi:20211127203337j:image

待ち合わせまで時間があったので三菱1号美術館へお散歩✨風が冷たくて寒いけど、良いお天気でした☀️


f:id:urashimamimi:20211127203321j:image

ハリーポッター20周年のイベントが開催されてました😆💐USJ行きたくなるものです🐁


f:id:urashimamimi:20211127203316j:image

丸の内にある『ローズベーカリー』というお店でランチ💓お野菜をたくさん取れて健康的なランチでした😍


f:id:urashimamimi:20211127203326j:image

KITTEのイルミネーション⛄️和紙を使ったツリー🌲天井には、日本の伝統文様「雪華文」をデザインした飾りが✨✨(←2人が詳しい)

 

f:id:urashimamimi:20211127203334j:image

うさぎのさあやちゃん🐇💓


f:id:urashimamimi:20211127203331j:imageKITTEの中に不思議な展示会場がありました❤️動物の骨、鉱物に興奮❗️❗️入館料無料でした

🐁f:id:urashimamimi:20211127203318j:image講義室✨

f:id:urashimamimi:20211127205205j:image

なんと2人からおめでたい話も聞けました😍❤️


f:id:urashimamimi:20211127203329j:image

カフェ行こうとしたら、どこのカフェにも行列が😂土日の東京駅をなめてました、、❗️しばらく探して、丸ビルでテイクアウトでお茶できる場所を発見💓

 

f:id:urashimamimi:20211127213006j:image

変人パラダイスらしいお土産をいただきました❤️

そういえば今日はななちゃんのネイルから「螺鈿」と「香の図」を学習しました🥸メモ✏️

博識な2人からは学ぶことが多い✨

 

次会うのは来年の3月になりそうです🌸