愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シルバニアファミリーくじのA賞はLog Cabin

あみのアウトレットに行きました❤️最近お墓参りの後、アウトレットにくるとシルバニアのくじを1.2回引くのが習慣になっています😆

f:id:urashimamimi:20211205211522j:image

1回600円✨✨

今年の夏はB賞のオープンカー、C賞のチョコレートラブラドールファミリー、D賞のショコラウサギファミリーが当たったのですが、、


f:id:urashimamimi:20211205211517j:image

ついに、、みどりーぬがA賞のLog Cabin を当てました😆❤️❤️

とても嬉しいけど置く場所が、、、笑


f:id:urashimamimi:20211205211525j:image

ファミリーコテージの海外製品みたいです✨✨


f:id:urashimamimi:20211205211519j:image実家で組み立てみました💓

こちらが正面玄関🏠


f:id:urashimamimi:20211205211514j:image

お家の中✨✨ハンモックとソファーテーブルも付いてました❣️うちよりお洒落🌸


f:id:urashimamimi:20211206182851j:image

謎の足洗い場があったり、親切な作り✨(シルバニアは裸足だからここで足洗って家に入るのでしょうか。)

 

f:id:urashimamimi:20211206182739j:image

半分物置と化している実家の和室を大掃除して、なんとかシルバニアちゃんスペースを確保できました😌❣️笑

ピカチュウも混ざりたそう💓