愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

みどりーぬ教室のクリスマスコンサート2021

今年もやってきた、みどりーぬ教室のクリスマスコンサートin亀有♫❤️

f:id:urashimamimi:20211211220925j:image

今年は出演する生徒さんが沢山❣️感染者少なくなってきて本当に良かったです。


f:id:urashimamimi:20211211220919j:image

私はフランス語で『無造作紳士』、英語でWham!の『ラスト・クリスマス』を歌いました🌸

(動画をスクショしたので画質荒いものです🐁)

 

f:id:urashimamimi:20211211222854j:image

大和久さん大活躍❗️マイクのセッティング手伝ってくださいました❤️


f:id:urashimamimi:20211211220922j:imagef:id:urashimamimi:20211211220931j:image

みどりーぬ先生貫禄ある👩‍🏫

そういえば、リハの時、ひできと間違えられて何故かみどりーぬに怒鳴られました!これはパワハラだ!!笑


f:id:urashimamimi:20211211220928j:image

ピアニストの順子先生✨クリスマスセーター❤️

 

f:id:urashimamimi:20211211220917j:image

飾りつけのプロたち❤️

 

f:id:urashimamimi:20211211223055j:image

郷秀樹の『傷だらけのローラ』は絶好調でした🤣動画をyotubeにアップするはずです。笑

 

頑張って覚えたクリスマスソングはこの時期しか歌えないので(涙)家で歌いまくりたいと思います☺️🎄