愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

いとことクリスマスパーティー☆2021

今年のクリスマスイブは、いとこたちと過ごしました⭐️❤️

f:id:urashimamimi:20211227184016j:image

いとことクリスマスパーティーするの初めて✨男の子たちクリスマスの予定ないみたい🥺笑


f:id:urashimamimi:20211227184634j:image

パーティー会場はうち🐶数日前に玄関を綺麗にしておいて良かったです✨

 

f:id:urashimamimi:20211227184726j:image

キャンディの旦那さんも一緒にお祝い🥂

 

f:id:urashimamimi:20211227184637j:image

プログラムつくりました⛄️


f:id:urashimamimi:20211227183739j:image

毎年食べてる青森県産チキン❤️


f:id:urashimamimi:20211227183720j:image

切れてなかったピザ🍕笑

 

f:id:urashimamimi:20211227185142j:image

紙皿って便利❣️❣️

 

f:id:urashimamimi:20211227184100j:image

ケーキ2種類✨✨

キャンディ夫婦が、アルコール飲めない私に葡萄の微炭酸ジュースをもってきてくれました🥺🍇❤️


f:id:urashimamimi:20211227183723j:image

一級建築士に合格したまぁくんのお祝いも兼ねて🥂㊗️

 

f:id:urashimamimi:20211227184431j:image

即興のダンス大会💃✨✨

 

f:id:urashimamimi:20211227184434j:image

優勝はキャンディあっちゃんペアでした🎄❤️


f:id:urashimamimi:20211227183742j:image

まさか自分も踊らされるとは思わなかったです🐁笑 ゆうちゃんが2回目付き合ってくれました😆

 

f:id:urashimamimi:20211227183734j:image

プレゼント交換🎁予算1000円‼️

 

f:id:urashimamimi:20211227185554j:image

かわいいポケモングッズが当たりました😆❤️

 

f:id:urashimamimi:20211227183802j:image

途中で夫も合流✨みんなにゲーム見てもらえて嬉しそうでした😁笑

とても楽しかったので毎年の恒例行事にしたいです⭐️

 

f:id:urashimamimi:20211227190408j:image

クリスマス当日はポケセンに行きました⭐️


f:id:urashimamimi:20211227190406j:image

ピカチュウの土鍋は売り切れてたけど、お茶碗とレンゲ、写真のコーンスープをゲット❤️

 

f:id:urashimamimi:20211227190822j:image
うちでクリスマスディナー(昨日とほぼ同じメュー)の後、夫とマトリックス4 とヴェノムを観に行きました⭐️

 

f:id:urashimamimi:20211227191458j:image

マトリックス懐かしかったです😂帰りは少し雪が降ってました🎄❤️