愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

浅草☆どぜう飯田屋と舟和のみつ豆

先日、みどりーぬと浅草で今年初めての参拝をしました✨✨

f:id:urashimamimi:20220201114825j:image

今年でコロナが終息しますように🐝💦


f:id:urashimamimi:20220201114828j:image

少し空いてました🎵


f:id:urashimamimi:20220201114835j:image

おみくじは大吉でした😆みどりーぬは凶がでるから浅草寺では引かないそうです笑


f:id:urashimamimi:20220201114822j:image

飯田屋さんのどじょう❣️❣️去年来た時は定休日で食べられなかったので、1年ぶりのどじょうでした💓


f:id:urashimamimi:20220201114830j:image

ネギをたくさん入れて、山椒をかけて食べるのが美味しいです😆ネギはお代わりできます。

 

f:id:urashimamimi:20220202215547j:image

どじょう汁に大きな子が入ってました😍


f:id:urashimamimi:20220201114838j:image

平日のお昼でも賑わってました✨活気が戻ってきてよかったです😊また来ます❣️


f:id:urashimamimi:20220201114833j:image

お買い物した後は、舟和のみつ豆とあんみつ💓


f:id:urashimamimi:20220201114820j:image

この日はたまたま行ったロックスで激安セールやっていて楽しかったです😆

 


f:id:urashimamimi:20220201114910j:image

f:id:urashimamimi:20220201114913j:image

アースのワンピース一枚6500円がなんと3枚で990円の激安でした✨桁がおかしなことに。

 

ロシアのチョコレートクリームも購入💓安いと色々買ってしまうものです🐁笑

 

やっと参拝できて一安心✨✨