愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シェトモ白金の2月ランチメニュー

シャンソンサロンの皆さんとシェ・トモ白金に行きました✨✨予約を一週間も間違えていたけど入れてもらえて良かったです🥺💕

 

f:id:urashimamimi:20220218195001j:image

選べる前菜☆牛頬肉のクーレープ✨


f:id:urashimamimi:20220218194944j:image

いつもの野菜プレート🥦


f:id:urashimamimi:20220218194953j:image

自家製パンとオリーブオイル


f:id:urashimamimi:20220218194956j:image

選べるメイン☆お魚料理は真鯛でした🐠アサリのクラムチャウダーソース✨ほうれん草と人参ソース🥕


f:id:urashimamimi:20220218194950j:image

デザートは3種類❣️の中から1つ選びました✨


f:id:urashimamimi:20220218194941j:image

チョコレートムースケーキとオレンジのアイス🍊(みどりーぬがオーダーしたのをシェアしました✨)


f:id:urashimamimi:20220218194958j:image

苺のチーズケーキと苺のアイス🍓ミルフィーユ仕立て


f:id:urashimamimi:20220218194947j:image

オーガニックティー🫖

 

久しぶりのシェ・トモはやっぱり美味しかったです🇫🇷1人3500円✨


f:id:urashimamimi:20220218195004j:image

その後、浅草に行きました🐾コンサート衣装にも使える洋服が売ってるお店を案内しました✨

 

たくさん歩いてアクティブな1日でした🐠