愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

小さくて可愛いココハンドル

先日、ゲットしたのが白のココハンドルちゃん✨

f:id:urashimamimi:20220226163054j:image

シャネルの店員さんに紹介していただいて一目惚れ✨ブランド品はほとんど買わなくなったのですが、ココハンドルは形が好みでつい欲しくなってしまいます、、。ころんとしたシルエットが可愛い❤️


f:id:urashimamimi:20220226163049j:image

白のココハンドルはiphonが入らないくらいのかなり小さめのサイズ。斜めがけできるチェーンがついてました😍

2年前に比べてかなり値上げしててびっくり👀


f:id:urashimamimi:20220226164820j:image

ココハンドルでイタリアの国旗ができました🇮🇹笑

そういえば、初めての海外旅行はイタリアでした🇮🇹


f:id:urashimamimi:20220226163043j:image

白のバッグは持っていないので、汚さないように気をつけながらたくさん使いたいと思います😆❤️鏡が汚れてる。

 

f:id:urashimamimi:20220307225629j:image

ピンクなどパステルカラーの服に合いました🌸

 

f:id:urashimamimi:20220303074828j:image

スカーフ巻いたらシナモンロールみたいになりました🌸サイズ的にスカーフ巻くのは難しそうでした。